スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

スワップポイントの高い銘柄に投資する 

株式投資でいう「配当金」は、FXであれば「スワップポイント」
がそれに該当します。スワップポイントは、金利の高い通貨を
売った時に時々発生し、受け取ることのできる金利差調整分の
ことです。

あくまでも事例ですが、たとえば日本の金利が0.5%
ユーロの金利が4.0%いうなかで、ユーロ/円を買う(円売り・
ユーロ買い)と、両者の金利差である3.5%が、金利差調整分
となります。

2国間の金利差ですから、低い方の金利がさらに低下し、高い方
の金利がさらに上昇すれば、金利差が拡大して、スワップポイント
の額も大きくなります。

もし、配当狙いで株式投資をするのがお好きな方は、思い切って
スワップポイントの高い銘柄に投資するという手もあります。
もちろん、それにともなうリスクを覚悟しなければなりませんが・・
高金利通貨には豪ドル、NZドル、英ポンドなどがおすすめです。
スポンサーサイト



私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



コウちゃんさま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
[ 2008/07/08 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前・・・コウちゃん
住所・・・兵庫県
趣味・・・海とFXをこよなく愛するおじさんサーファーです。

現在お世話になってる商材

FXデイトレード手法
無料でもらえます。

FX News

-外国為替-
クリック証券
FXするならクリック証券
相互リンクです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。