スポンサーサイト 




私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

特典を上手く狙って、FX会社を 


配当や株式優待を狙って株式投資をする人がいます。



確かに、配当はちょっとしたお小遣いになります。



優待もその会社が作っている製品などが届くので、



得した気分になってうれしいものです。



FXにも、これに似たような特典があるって知ってますか?



厳密に言えば、配当金や株主優待とは異なりますが、



物事は何でも考え次第。見方によっては「これって配当金?」



「これは株主優待に近いよね」と思えるようなものが



あります。このような特典を上手く狙って、FX会社を



選ぶという手もあります。






スポンサーサイト



私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



はじめまして。茉利りんです。

私は神王さんの投資の講座で勉強してるんですけど、神王さんによると、人の意見に振りまわれちゃいけないそうです。

そのあたりどうなんでしょう?
[ 2008/07/03 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前・・・コウちゃん
住所・・・兵庫県
趣味・・・海とFXをこよなく愛するおじさんサーファーです。

現在お世話になってる商材

FXデイトレード手法
無料でもらえます。

FX News

-外国為替-
クリック証券
FXするならクリック証券
相互リンクです


