スポンサーサイト 




私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

デイトレードと いう取引手法が成り立つ 

金融商品を選ぶ場合、どんな要素に注目しますか。リスクと
リターンの度合い、中途解約や売却のしやすさ、信用リスク
の問題、そしてコスト。いろいろな選択基準がありますが、コ
ストについてお話します。

以前に比べると、株式の売買にかかるコストは、かなり安く
なりました。株式の委託手数料が、小口取引部分も含めて
完全に自由化されたのは、1998年のことですが、それ以前
の手数料率は、今と比べると考えられないほど高いものだっ
たと思います。

たとえば、取引金額で100万円以下の部分に適用されてい
た委託手数料は、確か1%程度でした。つまり、1単元(当時
は1単位)の取引金額が100万円の株式を売買する場合、
片道で1万円の手数料が取られました。

でも、今は完全に委託手数料が自由化されていいますから
、競争によって随分と安くなりました。ネット証券会社で1単
元100万円の取引の株式を売買するとしたら、片道で1000
円程度の手数料で済みます。売り買いの往復でも2000円。
この差はかなり大きいといえます。ですので、デイトレードと
いう取引手法も成り立つわけです。

スポンサーサイト



私の人頼みFX生活・・・FXの稼げる情報を頂きました。
無料でもらえます。
FX稼げる無料情報はコチラから



ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/16 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前・・・コウちゃん
住所・・・兵庫県
趣味・・・海とFXをこよなく愛するおじさんサーファーです。

現在お世話になってる商材

FXデイトレード手法
無料でもらえます。

FX News

-外国為替-
クリック証券
FXするならクリック証券
相互リンクです


